洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

ピカプールかわいいかよ! 名探偵ピカチュウにめろめろ💖

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

名探偵ピカチュウの中の人ライアンレイノルズとか寿司x寿司!!どう転んでも寿司!!🍣✨

 

公開初日に観てきました!

f:id:tuyoiruka:20190505124102j:image

 

どうよ!!この子!あああ抱っこしたい!!リアルいぬいぐるみ欲しい!

サトシのピカチュウとの1番の違いは表情!

ライアンレイノルズの顔の動きをキャプチャーしたものらしく、しょんぼり顔もドヤァ顔もライアン味があってカッコ可愛い!!

 

かわいい!きゃわいい!!きゃんわいいいぃと脳内で悶えながら鑑賞していました。

ポケモンバトルは禁止されている世界だからポケモンの技とかはあまり出てこない。。

ちょっと残念だけど、ポケモンいっぱい出てくるし、赤青のポケモンがメインだから最新のポケモンに疎くても大丈夫!

 

最後は中の人が出てきたけど、主人公のティムとの年齢差が親子????

ティム役の人ジェラシックワールドに出てたIT担当のお兄ちゃんだから社会人にしか見えないしライアンてその年の子供?がいるように見えない。。

最終的に一緒に住むことになったけど、あのピカチュウベッドに寝るの?w

 

ピカプールが最高に可愛い映画でした。

思い返すとティムとピカプールの会話に親子感があって良い💓

 

任天堂の名探偵ピカチュウも買っちゃった💖

大川ピカチュウにも会える♪