洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

悩んだけどよっぱり見た!トイストーリー4!🧸⭐︎

ネタバレ注意!!⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリー1が1995年公開。当時4歳。

トイストーリーのおかげで、おもちゃを大事にしようと思うことができたし。物にも心があったら。。と日本には付喪神とかあるけど、物を慈しんで使う、大事にする心をくれたのはウッディ達だと思う。

 

だからこそ!!

 

 

3でオチてたやん!!!?!??。゚(゚´ω`゚)゚。

賢章さん(アンディ)といい感じに別れてたやん!!??!!

 

蛇足。。。。🐍🧦

圧倒的蛇足感!!!

そんな出がらしでもう一杯🍵とかして欲しくなかった!!

 

しかも「本当のトイストーリーを知らない」ってなによぉ!なにその。。凡な煽り!!

 

 

でも悔しい。。みちゃう。。

だってウッディ達に会いたいしポーのその後とか知りたいもん。。

 

以下感想。

 

 

笑った。今までのトイストーリーで1番笑いどころは多かった。シュールなギャグもあるし、ホーキーとウッディのやりとりが可愛くて笑った。

ドキドキハラハラもあったし、ラブロマンスもあって最後のポーを選んでウッディがバズに別れを告げるとこはウルウルきた。

 

 

よかった。面白かった。やっぱピクサーは出がらしでお茶とか入れない。さすが信じてた(嘘)

見なければよかったとは思わない。

 

新キャラのぬいぐるみ🐥🐰がフワフワなのにガラ悪くて面白かった。チョコプラさん吹き替えうまかったからわかんなかった。

 

でも

ウッディには子供部屋にいて欲しかった。外で野ざらしになってボロボロになる未来なんて想像しなくて済むように、遊ばれなくなったらまた別の子供部屋へ。。そう思わせてくれるのがトイストーリー3だったのに。

 

とかとかとか

色々思ったけど、、、

アンディ部屋のみんなのこと大好きだったから、ありがとう。いつか子供とみたいな🤠