洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

賭ケグルイましょぉおおお(絶叫) めっあっりっ!!💕

ネタバレ注意❣️

 

賭ケグルイ観てきました!

f:id:tuyoiruka:20190511233430j:image

 

 

近所の映画館が深夜しかやってなくて久しぶりのレイトショー。

 

ドラマの時から思ってたけど、出演者全員の脅威の顔面力とキャラクターシンクロ率。。

みなみちゃんも葵ちゃんも皆んな可愛いんじゃぁ。。!!

シーズン2のユメミちゃんも素晴らしかったしね!

可愛いよ!凄いよ!女神!天使!菩薩様!

 

ドラマ→原作→スピンオフ→ドラマ→映画

沼がとまらん!

 

 

映画感想🎬✨

オリキャラ?原作にない話??

ビレッジ?はぁ???

大丈夫かぁ?ドラマが大好きだった分映画でこけられるとツライ。。いやや、そんな姿見たくない。。

 

 

心配 ご む よ う!!!!!!

 

爆裂面白かった!

白紙の人生計画表を手に入れる生徒代表を選ぶ全校生徒で行いギャンブル。原作の生徒会長選挙の話みたいなかんじ?と思ってたら全然ちごうた。

 

私の最推しメアリちゃんがタッグを組むのはまさかの。。🕶✨!!原作ではクソ野郎で終わってたけど、俄然好きになったわw

 

オリジナルキャラクターの村雨とアルキビ(かんじむずい)

 

よかった!(語彙力)

村雨さん3年生なのね。。制服着てないからCM見てた時は、先生?なにもの?OB??とか思ってたけど。カッコイイ!!最後キュンとした!🧁✨

 

あとね、福原さんの演技が上手すぎて怖い!怖かったよ!豹変しすぎ!!

貞子のCMより怖かったよ!!

 

最終決戦は豆様とやった金額つりあげてくタイプでもなく、地味でわかりやすいやつだったけどすごい面白かった!

 

邦画でDVD買うことはしない主義なんだけど、買うかぁ。。もっかい見たい。。