洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

もうすぐ令和元年!新年度!新職場!新上司!

桜咲き、冬終わり

タツしまう

と思ったのに寒波くる

 

 

長かった大学病院勤務(ゆーて3年だけど)に一つピリオドが打たれて、地方病院勤務となりました。。。

 

以前の職場が10人近く上級医がいて、かなり拓けた職場だったので、お気楽天国でしたが今度は上司1私1の二人体制!!

 

慣れ親しんだカルテ、病棟、看護師さんたち、ローカルルール。。。

 

全部おとりあげ!!!泣

 

知らんカルテ、知らん病棟、新上司、新ローカルルール。。。

不自由さは陸に打ち上げられた魚のよう。。ぱくぱく。。🐟

 

 

でもね、人間は慣れる!環境に適応する生き物なのです!

トリコもグルメ界に適応するために呼吸法から変えてた!!

 

今日の異常は明日の当たり前。。

1月後にはまた自由にすいすい泳げるようになるのさ🐟🐟

 

がんばるぞー!