洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーティミアス文庫化してたの!?買うしかない!(ネタバレ注意)

私が中学生の頃の作品! ガチガチの児童文学大好き少女、魔法、ドラゴン、妖精大好き少女の心にぶっ刺さっていた作品のひとつ! バーティミアス! ハードカバーの中心の悪魔の絵が少し盛り上がった加工がされていて、真っ赤な表紙がカッコいい!2巻は青だっ…

ファンタビ2!猫じゃらしリンリン🎵(ネタバレ注意)

ファンタスティックビースト2公開初日に旦那さんにおねだりして見に行きました! ジョニデ扮するグリンデルバルトの企みを阻止するんだ!頑張れニュート! 前作よりもハリポタ作品の要素が随所に散りばめられていて、ハリポタファンとしてはきゅんきゅんして…

ノロケ注意!夫婦の寝室についてのあれこれ

今日はいい夫婦の日! 入籍し、さぁ一緒に住みましょう!となった時、旦那さんから寝室は別にしようと打診されました。 断固拒否!!! 旦那さん激推しの私としては、1番の安らぎの時間を共にできないなんて!1日の3分の1は寝ているのに、それが別々じゃぁ人…

風邪って全治2週間。。

ヘイヘイドクターヘイドクター! 季節の変わり目ふつうに風邪引く 旦那さんがゲホゲホやり始め、嫌な予感〜がしていましたが、まんまと風邪をもらってしまいました。。 凄まじい咽頭痛。鼻水。 倦怠感。。たまらず薬箱を漁ります。カロナール、ロキソニン、…

新妻?いいえ新米がきたぞ!タイガー 炊飯器購入!

わたくしが18歳で上京した時から使っている10年プレイヤーの炊飯器(ぞうさん) もうそろそろ。。。ゴールしても。。いいよね!? 年末セールも始まったことだし、新しい炊飯器買いましょう!な ぜ な ら 我が家に新米が届いたから!! これは張り切っていきま…