洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

香港ディズニー そのさん

昼食を済ませたらファンタジーランドに戻り予約していたミッキーのワンダラスブックへ!

 

30分くらいのショー。香港ディズニーの1番人気みたい。ワンダラスブック?マジックショーって聞いてるけど。。

 

よかった!すごく良かったです!ミッキーさんが魔法の本のページをめくるたびに、ディズニープリンセスが現れるミュージカル!

アリエルやラプンツェルからモアナやメリダまで。。女優さんみんなお美しい&美声!うっとり〜

 

歌セリフは英語。字幕に英語と中国語が横に出てるけど、見なくても、軽いヒアリングと雰囲気でわかるっ!

 

そのあとは、ファストパス持ってたのでフィルハーマジックへ。。。。うん!中国語版!

 

プーさんの冒険(ハニーハント)も東京と同じでした。ハチミツガスを吹きかけられるのと、ティガーとぴょんぴょんするとこがなかったです。

 

次はグリズリーガルチ!