洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

ヤンデレ彼氏に愛される❤️重甘系から純100変態系まで。。

最近、2次元萌えに飢えている私。。

コンテンツ漁りまくるほど執着したい。。

 

何と無く以前少し気になっていたけど、少女漫画っぽくて(しかも高校生の話だし。。)で手をつけていなかった漫画を読んでみました。

 

f:id:tuyoiruka:20190113132538j:image

 

花野井くんと恋の病!

偏差値80越え、優しいイケメン花野井くんと色気より食い気な女の子ほたるちゃん

 

花野井くんの重たい愛を一身に受けるも、深刻になりすぎず、付き合うってなんだろう?相手を大事にするってどうしたらいいんだろう?と真正面から向き合うほたるちゃん。いい子。ご飯美味しそうに食べるのがとても可愛い。柴犬ちゃんやぁ。。。

 

花野井くんは「ほたるちゃんを自分だけのものにしたい!」と強く願うヤンデレイケメンですが、ほたるちゃんのために必死でがまん。。ほたるちゃんの心の成長を、じらじらむらむら待ち続けているようです。

 

現在2巻まで。一気に進展してイチャイチャする二人を見たいような。もう少しもどかしい関係を楽しみたいような。。花野井くんがほたるちゃんを手に入れるために、もっと闇深くなるのもいい。。❤️

 

とにかく絵がきれいで読みやすい!やっぱイケメンっていいね。

 

ヤンデレ系彼氏といえば

来世は他人がいい

f:id:tuyoiruka:20190113134829j:image

もおすすめ!

アウトレイジ系な極道の跡取り息子と婚約する事になった、同じく極道の娘。

それなんてニセコry

「かわいい。オレの人生めちゃくちゃにしてよ」

極道息子の常軌を逸した素っ頓狂な愛し方!底が見えません。。

極道娘が美人で応援したくなる!心底惚れさせて捨ててやれ!

 

ここまでは、あくまでイケメンのヤンデレでしたが変わり種も。。

 

嫌がってるキミが好き

f:id:tuyoiruka:20190113135140j:image

なんとなくレトロな絵柄がクセになる。

女の子はスイーツ脳wって感じのとにかく彼氏欲しい!って感じの子。。

軽い気持ちで付き合い始めた同級生の冴えない男の子が、とんでもない異常性癖でした。

 

彼氏「来世はキミの赤ちゃんになる❤️ママ❤️」

女の子「おぼろろろ」

 

変態は伝播する。。最初は抵抗していた女の子もだんだんと様子がおかしくなっていきます。

 

ヤンデレは二次元に限りますね!