洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

VR半端ないって。。ready player oneの世界はすぐそこ!

お正月 財布の紐 緩むがままに

初売りでVR。。

 

 

買っちゃったよね!

中古で3万円!

 

もともとモンハン用で購入したPS4。。

本領発揮する時がきましたよ!

 

f:id:tuyoiruka:20190103135636j:image

説明書は機械音痴にも分かる様に、かなり丁寧でした。ケーブルまみれになるけど難なくクリア!

 

まず、モンハンワールドをやってみる。

う、うーん。。目の前でフルスクリーンの映画を見ているよう。。長時間やるのは疲れそう。

やっぱり360度の世界を体験してみたい!

 

そこで100円でダウンロードできるバイオハザードのキッチンをプレイ!

 

f:id:tuyoiruka:20190103140053j:image

 

これは駄目だわ。。。

圧倒的な没入感。。

 

まず最初に目に入るのが足元に倒れた男性と手錠に繋がれた自分の手首!!

慌てて周りを見渡すと汚く不気味な部屋。。

バイオハザードの世界に入ってしまった!!!

 

そして現れる女。。

こんなの、ほとんど臨死体験だよ!

最後まで見れず、途中で旦那さんと交代。。

正直、女性に刺されるシーンでは旦那さんの凄まじい絶叫でショック死してしまうんじゃないかと本気で心配になりました!

 

VR。。凄いことになってた!!

 

そのあとは、心癒すためにアストロボットを購入。きゃわいい!

 

f:id:tuyoiruka:20190103140712j:image

子供も大人も楽しめる遊園地みたい!

凄まじく画がきれい!

宇宙空間なんて現実に戻れなくなりそう!

 

うわー!買ってよかった❤️