洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

洗車日和

7月下旬から8月上旬までの猛暑を乗り越え本日は小休止?

まるで秋風のような気持ちのいい風が窓から入ってきます。

 

猛暑終了!ばんざい!旦那さんは悲しそうだけど。きっと残暑もひどいから大丈夫よ。

 

うだるような暑さと戦っていて気がついたのですが、なんか…クーラーから洗ってないオジさんのオイニーがする…!!仕事柄このオイニーに出会う確率が同年代女性と比して格段に多いから!わかる!

クーラーの中におじさんが住んでんじゃないかしらと確認。ネットでもクーラーのニオイで検索。よくわかんない。。お外の換気扇みたいのが原因?

 

外側のフィルターは洗ってみたけど。。まだにおう。。クーラーの内部は素人が分解するのはまずい?ふむふむ。。

 

結局プロの人にお願いしました!我が家のクーラーが丸裸にされて真っ黒い洗浄液をお掃除のお姉さまがドヤ顔で見せてくださいました。あやややや。。

 

掃除後は2-3時間乾燥するためクーラー全開!おお!なんとなくいつもより風が爽やか!

 

旦那さんは、日曜の朝から起こされて居場所がないので洗車へ。

 

ごめんね。でも、夏も中盤戦。終わるときは、いつも急に終わるものね。一緒に頑張りましょうね。