洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

アンハサウェイの美貌にうっとり❤️オーシャンズ8!(ネタバレ注意)

日曜の午後、旦那さんも仕事にいったし家に一人でいてもなぁ。。

 

予告で少し気になってたオーシャンズ8を見に行きました。菅田将暉くんに釣られて直前まで銀魂2にしようかとも思ったけど、どうしてもアンハサウェイちゃんの美貌が見たくて浮気せず。

 

面白かったです!ストーリーは長年温めてきた計画が着々と進行していくんだけど、集まった女性達が堂々と自分の役割をこなして去っていく姿がかっこいい!そしてアンハサウェイちゃんの美しさ!どことは言えないけど、ミニスカロングブーツで現れた時はは男子高校生のような甘酸っぱいときめきで全身が満たされてきゅんきゅんしてしまいました。

 

結論!アンハサウェイちゃんがぎゃんぎゃんに可愛い!もちろん映画自体も面白い!

 

9月はマンマミーア!の続編も楽しみだなぁ。メガロドンのお話もすごく見たい!

デップー2のDVDも予約しなきゃ!