洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

たこ焼きマントまん♪

仕事終わりに、学会用のスーツを買いに。

おされなやつじゃなくっていい、ちゃんとしたやつで。

 

アオキでジャケットスカート、ブラウス、パンプス全て揃えました。さくっと!グレーにしようと思ったけど、もう夏も終わるのよね。オールシーズン用でネイビーにしました。

 

ポイントカードあります〜って言って出したのが青山だった時は、ちょっと時が止まった。マジシャンかってくらいのスピードで手の内に隠した。

 

帰りはなにか食べていこうかなー。旦那さん帰ってこないし。。

銀だこが目に入り、青じそおろしポン酢ってばかやろう!絶対おいしいじゃないの!

出来心で、たい焼き2匹(あんことカスタード)買いました。朝ごはん用!

 

帰りは、まだ温かいたこ焼きを持って。。おっと!満員電車!

すいません匂いテロしてます。。ごめんなさいごめんなさい。なるべく隅っこにいます。