洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

モンスターパニック映画好きにはたまらない!メグ・ザモンスター!(ネタバレ注意)

f:id:tuyoiruka:20181210221728j:image

 

ジェラシックワールドのモササウルスに胸キュンしている方は必ず見るべき!

シャークなパニック映画はジョーズを超えるものはないと思っていましたが。。。

 

人類が到達したことがない深海のさらなる向こう側。そこで生きていたメガロドンが現代の海に迷い込むパニックムービー!

 

過去の事件で酒浸りだったムキムキマンの主人公のおじさんと、研究者で華奢美しい中国人女性のヒロインがすてき!娘ちゃんもかわいい!

 

食べられるシーンは、むしろあっさりしていてぎゃー!ぱく!おしまい!口が大き過ぎて丸呑み。。

 

半身口から出た状態で引き摺り回されたり、食べ残しが口から出たりとかはない。大きな口で一気にぱくんっ!

それよりも、メグが迫ってきたり、ニアミスで逃げ切ったりのドキドキハラハラ感がすごい!

見通しの悪い水中から急に現れるメグのシーンで何回も悲鳴を押し殺しました。(映画館だからね)

 

心拍数のサージは少なく見積もっても10回はありました。ギャーギャー言ってスカッとしたい方におすすめ!

 

ストーリーは単純だからDVDは買わないけどねw