洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

ノロケ注意!夫婦の寝室についてのあれこれ

今日はいい夫婦の日

 

入籍し、さぁ一緒に住みましょう!となった時、旦那さんから寝室は別にしようと打診されました。

 

断固拒否!!!

旦那さん激推しの私としては、1番の安らぎの時間を共にできないなんて!1日の3分の1は寝ているのに、それが別々じゃぁ人生も3分の1は別々になっちまうやないのっ!!

夫婦たるものオレオサンドのようにぴたりとくっついているべき!と懇々と切々と訴え

 

結局シングルベッドを二つ繋げる事にしました。

 

甘かった。。

 

旦那さんのいびき。。めっさでかい!

ブルドーザーです。

 

夫婦がともに寝ると長生き出来る。いやむしろストレスになり短命に。さまざまな説がありますが、結局は互いの異常に気が付けるから良いってことに集約されるみたい。

 

旦那さんはおそらく顎の形からくるOSASかな。その内PSGしてもらおうかな。。

 

どうしても旦那さんと一緒に寝たい私は、米軍が使用するスポンジタイプの耳栓を購入。耳の違和感に慣れると、至極快適!

f:id:tuyoiruka:20181121203959p:image

 

手を繋いで寝ると、その日1日の疲れが浄化されていく。。うっとりしちゃいます。。

少なくとも私の寿命は伸びてる気がする!