洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

ファンタビ2!猫じゃらしリンリン🎵(ネタバレ注意)

ファンタスティックビースト2公開初日に旦那さんにおねだりして見に行きました!

 

ジョニデ扮するグリンデルバルトの企みを阻止するんだ!頑張れニュート!

 

前作よりもハリポタ作品の要素が随所に散りばめられていて、ハリポタファンとしてはきゅんきゅんしてしまいました。

 

きゅんきゅん要素その1

ダンブルドア先生カッコいい。。

軽妙洒脱な校長先生も素敵でしたが、若い時から大物感がすごい!防衛術の先生だったのね。。授業シーンには見覚えのある生徒も。。

 

その2

若い頃のマクゴナガル先生

声が若い!お顔はあんまり見えなかったけど厳しいところは昔から変わらないのね。

 

その3

ニコラスフラメルおじいちゃん!

わーお。かなりヨボヨボです。この時点で。写真は奥様かな?亡くなった後も、肖像画とお話し出来るって素敵よね。。

 

その4

ナギニちゃん可愛い!えええ!この子があの蛇!?どんな経緯で蛇から戻れなくなるのかな。。気になる。。

 

前回ほど魔法生物は出てこなかったかな。習性を利用して捕まえたり、前作は対アニマル要素もあって面白かったけど、今回はメインは人対人でしたね。

 

大きな虎みたいのを猫じゃらしで一瞬であやすのは可愛かったw

当然のようにto be continued でしたね!次回も楽しみ〜