洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

ロッテ×BUMP OF CHICKEN×松本理恵=ベイビー最高だぜ!

YouTubeの動画で流れてきたロッテ70周年新CM見ました???

鳥肌!!

かっこいい!!

 

https://www.lotte.co.jp/entertainment/70th/

 

↑↑チェックチェック!!

 

たまたま流れてきたのを見ましたが開始5秒で、スキップしない方がいいと気がつきました。

BUMP OF CHICKENっぽいイントロだなぁと思って見てましたが、なんかさぁ。。

途中まで見て

血界戦線ぽくない??

 

最後まで見て

 

やっぱり!松本理恵さんだ!!!

 

cmのストーリーはロッテのお店で出会った男の子と女の子の恋をロッテのお菓子達が擬人化したキャラクターが見守ってる。

 

ロッテのお菓子達が、すごいクールで良い!

トッポ兄弟がいいなぁ。熱唱するおばさんと一緒にノリノリで踊ってるとこ可愛い

f:id:tuyoiruka:20181213232927j:image

 

小梅ちゃんも可愛いよ!

f:id:tuyoiruka:20181213233007j:image

 

キシリトールかっこいい!そうきたか!

f:id:tuyoiruka:20181213233025j:image

 

コアラのマーチはそのまんまw

f:id:tuyoiruka:20181213233040j:image

 

もう何回もリピートしちゃってます!

血界戦線も3期楽しみだなー❤️