洗車日和

27歳女性。共働き。ごろごろしたり、お料理したり、お散歩したり。旦那さんと毎日楽しく過ごしています。

やるじゃん!池袋!east142(イーストイチヨンニ)

埼玉県民(特に西武池袋線沿線住民)にとって都会とは池袋にこと。。

 

埼玉県民たるもの初デートは池袋サンシャイン水族館で執り行うべし。

日本最大のアニメイトもあるし、ナンジャタウンもあるよ!

高校生までは池袋に行くわとなるととっておきのおめかしをしましたが、神奈川に移ってからは大分とご無沙汰していました。

 

久しぶりの幼馴染の会合を池袋で行うことになり、池袋ってなんとなく高校生(オタクより)用、ちょっとしたイカガワシイ部分もあるしお洒落なカフェなんてないよなぁ。。と思って探しましたが。。

 

すいません!やはり青春を過ごした街でした。

お洒落なカフェあるじゃないの!

f:id:tuyoiruka:20181229183902j:image

 

East 142アメリカ西海岸がテーマのお店!

席は全部ソファー席でしかも卓の一つ一つがくるんっとなって半個室っぽい!

f:id:tuyoiruka:20181229185145j:image

野菜を使った料理がおすすめみたい。サラダとパン・スープのセットを頼みましたが、野菜もりもりでレギュラーサイズだと一人で食べきれない!

 

パンもスープもおかわりし放題で、空いてたこともあってか細か目に店員さんがおかわりを聞きに来てくれる。。

 

と、いうか。。

店員さん美男美女!!絶対顔採用でしょう。。

目にも体にも優しいお店でした。池袋で特別な時間を過ごすのにぴったり!また行きたいな〜

f:id:tuyoiruka:20181229185506j:image

次はアフタヌーンティーで❤️

 

f:id:tuyoiruka:20181229185531j:image

 

ラテアートも思わず写真撮っちゃいました。きゃ、きゃわゆい!